大好き! | ナノ


▼ 想い 3

【伊佐敷純視点】

質の悪い冗談だ。
俺はそうとしか思えなかった。

「桜のやつ、1年の倉持の事好きになってやがった。」
「倉持ってあの目付きの悪い、監督にタメ口叩いて怒られてた奴だよな。」

そう言えばこの前、桜に馴れ馴れしく勉強を教えてたからシメたな…。

「最近自覚したっぽいし…、そろそろ告白でもするんじゃないか?」
「鈍感だな、今更か。」

たしかに最近は本当に倉持倉持って言ってたな…。

「あいつが幸せなら俺達はそれでいいよなー」
「だよね。」

ニコッと笑う亮介と当然だと言う顔で皆は俺を見る。

「…なんで俺を見る?」

冗談じゃねーぞ!
こいつらのせいで桜に俺は好きだなんて一言も伝えられてねーんだぞ!! にもかかわらず幸せならそれでいいだぁ?
ふざけんな!
俺は1人屋内練習場を飛び出した。桜のいつもいる場所にいくと哲はまだ来ていないから、やっぱり待っていた。倉持の姿はない。

「桜…」

俺に気づいた桜は笑顔を浮かべ、歩いてくると俺に抱きついた。…相変わらず可愛い奴。

「純さん、お疲れ様!…あれ?哲くんは?」
「俺…」
「純さん、どうしたの?」

ダメだな、やっぱこいつが笑うとどうしても…
俺の様子がおかしいことが分かった桜は不安そうにしている。それが嫌だった。

「今…、幸せか?」

桜は一瞬不思議そうな顔をして、そして俺が一番好きな顔をして言った。

「うん! 皆がいてくれてた、だから今の私がある。幸せだって思わないことなんてないよ。」


桜が笑えるなら、桜が幸せなら、確かに俺もそれでいいかもしれない。俺が今桜に想いを伝えたら、あいつは困ると思う。

俺の手で泣かせてしまうくらいなら俺は…


お前は笑っていてくれ、いつまでも。

prev / next

[ bkm/index]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -