大好き! | ナノ


▼ 想い 2

「桜ちゃん、それ恋だよ。」
「!!」
「気づいたら倉持のこと考えているんでしょ?それはきっと桜ちゃんが倉持に恋をしたんだってことだよ。」

恋? 私が??

2年の皆は大好き! 優しくって頑張り屋で…。
倉持さんは…、やさしいひと。そしてあんなにも一緒にいて心地のよいひと。最近はそんな倉持さんのことを気づけばずっと考えていた。いつの間にかに惹かれていたんだ。2年の皆には抱かなかったこの気持ち、これがひとを好きになるってことかな。

ん? あれ?? そういえば誰?

「はっはっはっ、コロコロ顔がかわって面白いな。」
「.......」
「え…」
「........」
「な、何?」
「なんか...恋したとか......」

恋するなんて言葉、歌とか漫画とか小説とかでしか聞いたり見たりしない。それを真顔で言うだなんて…

「え」
「..言う人、イタい......」
「...」

私は相変わらず初対面の者には口数が少なくなるのであった。



ねえ、倉持さん、
私のこの想いを聞いたらどう思う?

prev / next

[ bkm/index]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -