大好き! | ナノ


▼ さあ、春休み

父との関係が良くなり、あれから私は春休みを満喫している。父の私への態度にかなり驚いていた皆の反応はちょっと…面白かったなぁ。

『おい、テメーら、桜になんか言ったんだってな。十秒以内にそいつは出てこい。1/2殺しで勘弁してやる。』
『お父さん、それ半分も死んでるから。』

(((((((あ、お父さんって言ってる))))))

私は皆さんの前に出て言った。

『あの、ごめんなさい。自分勝手で人の気持ちを考えないことして、私もっとちゃんとした人間になります! だから…また、来てもいいですか?』

不安な気持ちで聞くとなんだか怖く見えた。でも、大丈夫だと直ぐに言ってくれたのは哲くんだった。

『来いよいつでも、あの時の言葉は変わらない。』
『哲くん…。』

なんか泣きそう、嬉しい…。

『桜が謝ることないよ。1年、血祭り決定だから。』
『おい、テメェら血祭りだ。桜謝らせた奴出てこい。』
『え…!ちょっと純さん!?亮さん!?』

と、まぁ色々と大変だった。
でも皆優しいからこその言動なんだよね。血祭りはやめてほしいけど。

その日の練習後─‥

「ヒャハハ 今日は大変だったな。」
「あ! この前のいい人!!」

変な笑い声、そしてこの目付きの悪さ…うん、間違いない。

「倉持だ、今年入った。」
「私は麻日奈桜です。2年生の結城哲也の親戚です。」
「知ってる。」
「あの、この前はご迷惑おかけしてすみませんでした。」

私はやっぱりこの倉持さんをやさしいひとだと思った。

「別に謝る必要ねーよ。」
「え…でも。」
「お前の父親がヤバそうだからな ヒャハハハ」
「! …ですよね!!」

その時は気付かなかったな…自分の気持ち。
そしてあの大好きな人の気持ちを…

「倉持さんって笑い方、面白いですね。」
「…ほっとけ!」

prev / next

[ bkm/index]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -