匿名様(2014.09.25 Thu 20:50)へ
2014/09/28 11:52

ダイヤのA長編読んでくださりありがとうございます。とても面白いなんて言って下さるなんて…嬉しすぎて泣くかと思いました。ダイヤのAの中でも倉持は1,2を争う私の好きなキャラなので、結構気合いを入れて書いています。
話の中の主人公は三年生が大好きです。たまに倉持よりもそっち優先になったりもしてますが、よくよく考えてみればまだ手も繋いでいないうぶな二人なんですよね。本当にこの二人は付き合ってるのかと言うほど何もありませんが、それは遠距離と三年生の邪魔が入っていたからなんですよ(*´∀`)♪
高校生活を共に過ごせるようになった二人にはたして進展は訪れるのか…というところをひとつの楽しみにしていてくれたら嬉しいです。

今私は少々私生活が忙しく執筆活動が出来ない毎日です。でもここで執筆活動をまた始めてしまえば、どちらも中途半端になってしまいそうなので少し執筆を避けています。
でも応援してくれるかたのためにも私生活の方に早めに区切りがつけれるように、頑張ります。待っていてくださいね(^^)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -