まき様へ
2014/06/20 20:49


まき様、長編『大好き!』の方へコメントを下さり、ありがとうございます。
気に入っていただけたのならとても嬉しいです。

句読点の件ですが、これは私の小説を書く上での表現の一種と考え、あえて入れていませんでした。この考えを持っていたのでResの様な場所では使っております。
ですが、句読点の有無は気にされる方もいらっしゃるともご指摘してくださいましたので、今後は入れていこうと思います。

小説を見れば分かるとは思いますが、私の小説は喋るところが多いです。細かい描写等がとても少ないという点は自覚をしております。最近ではそれが極端にならないよう意識しながら書いています。
ですが、初期の方ではそのようなところが多く私自身気に入ってはいません。
なので、書き直したいと常々思っていました。

いい機会だと思うので、実に勝手ですが、「句読点、心理描写と情景描写」の付け足しをしていきたいと思います。
句読点と描写は、私はとても苦手意識を持ってはいますが頑張ります。

折角最後まで読んで下さったであろうまき様を始めとした多くの皆様には申し訳ありませんが、大きな内容の変更は特にはしないとは思いますので、サイトの更なる発展のためご理解していただきたいです。
変更の際には特に仮閉鎖などは考えてはいません、そして全ての小説が一気に見られなくなるといった事は一切ないのでご安心ください。

最後にはなりましたがまき様、貴重なご意見をありがとうございました。
この決断をはなかなか出来ないでいたので感謝しております。

今後とも更新を頑張りますのでまた是非ともまた足をお運びください(^^)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -