1






「ただいま〜…」



学校が終わって自宅に着き、玄関の戸を開ける。


いつものように美鶴ちゃんの笑顔がお出迎えかと思っていたら、今日は違った。



「やっと帰って来たな、珠紀!俺様を待たせるとはいい度胸してんじゃねぇか」



…騒々しい声が頭にダイレクトに響いた。

数回、目をぱちぱちさせる。


廊下の奥からやってきたのは、私の1つ上の先輩。兼、彼氏の真弘先輩である。

いきなりの"俺様"登場に面食らってしまった。



「…ま、真弘先輩。なんでうちにいるんですか!」



「おう、邪魔してるぞ」と意気揚々と手を軽く挙げてニッコリする先輩。



まぁ今更我が家に勝手に上がり込んでいても、別に変な事ではないのだが。



「なんでいるって、決まってんだろー?今日はお前をデートに誘いに来た」







……はい?







「えーっと…はい?」


「なんだよ無反応かよ。"デート"だよ"で・ぇ・と"!」


「デートって…急ですね」


「「急ですねー」じゃねぇだろ?もっとこう…嬉しいとかないのか?」


「いや、違いますよ。急に嬉しくて反応出来ないといいますか…」





段々顔が熱くなってくる。


しかし先輩は照れることなく、真っすぐに私を見てこう言った。




「そっか。…おかえり、珠紀」




その言葉で、私はますます顔が赤くなるのだった。








[ 4/5 ]

[prev] [next]

[mokuji]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -