3

シフォン「こーんにーちわー理くーん」

ナナ「邪魔するぞー理ー」

理「喧嘩売ってんのかオレンジ兄妹(怒)あと俺の名前表記を"理"にするな!」

由「そんな怒らんでもえぇやんなあー」

シフォン「なぁー」

ナナ「なんでそこ息ピッタリなのかな!?お兄ちゃん泣いちゃう!(泣)」

咲「にぎやかですね」

明「咲様、命令してくださればヤ(殺)りますが?」

彩「え」

由「ちょコワイこわい」

ナナ「何ガチのトーン!?」

シフォン「私からお願いしていいですか明さん」

ナナ「Σしふぉーんッ!?」

明「わかりました(ジャキン+)」

ナナ「どこから出したのそれ!?ギャー!!(泣)

彩&咲「……」

由「明ちゃんは容赦ないなあ」

シフォン「頑張ってーお兄ちゃーん」

由「…こっちも、な;」



(・・・ナナ逃走中・・・)



ナナ「ぜぇ…はぁ……シフォン?当初の目的、忘れてません?」

シフォン「ああ!そうだったねぇ」

彩「目的?なんだ、なんかしに来たのか」

由「随分恥ずかしいことさすよなぁ。まぁ頑張れや」

彩「何が!?恥ずかしいって何!?んでなんで俺なの!?」

シフォン「あれ、由乃さんは知ってたんですか?」

由「俺ぐらいの情報屋になれば朝飯前よ!」

ナナ「えー、それアリ?」

由「まぁ、阿呆の船乗りからの情報だけど」

シフォン「あー。まぁ内緒ではなかったですけど」

ナナ「だな。じゃあ彩、さっさとやっちゃおうか」

彩「だから何が!?」

咲「頑張って…」



(・・・なんだかんだで・・・)



彩「…で、なんで俺がやんの?」

ナナ「主人公だからだ」

シフォン「まあ自分が主人公じゃないっていうなら別の人でもかまいませんよ」

彩「なにそれ主人公解雇?」

由「なら咲ちゃんでもえぇやん。ヒロインだし」

咲「わたし?」

明「はい。猫の真似をすればいいんですよ」

彩「え、話それで進むの?」

ナナ「めでたく主人公解雇だな」

シフォン「ざんねんだねー」

彩「えぇぇえぇ」

咲「じゃあ明もやろう?」

明「(ピシッ)」

由「あ、固まった」

咲「二人も一緒に」

彩&由「Σえぇぇえぇぇ!?」

シフォン「咲ちゃんって…凄い子だね」

ナナ「あぁ…さすが姫様」

咲「せーの」


彩 咲 由 明
「「にゃん!」」「「…にゃん」」




和心組。
誰がどっちの「にゃん」かは推して知るべし。







[ 3/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -