2

シフォン「さあさオツギはフウ君たちです。久しぶりー」

フウ「お、お久しぶりです…?(次ってなんだろう?)」

ナナ「さっそくで悪いけど「にゃん」って言え。全力で!」

フウ「Σはいぃぃい!?」

リゼット「どしたのナナっちたち」

レミー「いきなりやってきてフウを辱めるとはとんだ拷問ね」

シフォン「いやいや、拷問するつもりはなかったんだけど」

マーシャ「その割にはあなたのお兄さんはやる気で満ちていますが」

ケミル「すでにフウが涙目だ…」


(・・・ちょっとまってね・・・)


ナナ「いやぁ、ごめんゴメン。フー君はイジメ甲斐があるからさ?」

フウ「といわれても(泣)」

レミー「一体何しに来たわけ?」

シフォン「まぁ目的はさっきのとおりなんだけど、今日は2/22でしょ?」

ケミル「あぁ!ねこの日か!」

ナナ「お、ケミルは知ってるんだ」

リゼット「さすが猫ハーフ!」

ケミル「いや、確かに猫入ってるけど俺どっちかって言うとおおかm」

マーシャ「それで「にゃん」と言えと?」

シフォン「そうそう!」

ケミル「おいッ!」

ハヤト「しかし簡単な企画だな」

シフォン「ハヤト君が言っても良いんだよー?」

ハヤト「遠慮しておく」

リゼット「即答〜」

レミー「じゃあとっとと言っちゃいなさいよ、フウ」

フウ「だからなんで僕なの!?」

レミー「なんでも。さくっと言わないと格好も恥ずかしくするわよ」

全員(脅している…!)

フウ「うぅ……………に…、にゃん?」

シフォン「フウ君ほんとに男の子?今おねぇさんキュンときちゃった」

フウ「Σ…え?」

ナナ「ちょーっとフウ君いいかな?一瞬だけ痛いの我慢してもらっていいかな?(黒)」

フウ「Σえぇ!?(泣)」

シフォン&リゼット(可愛いって罪…)



MAGIC組。
そんなシスコンオチ(笑)



[ 2/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -