1

シフォン「という訳で久しぶりに出て来ましたシフォンですー。出番きてヨカッタネお兄ちゃん」

ナナ「嬉しいような悲しいようなだなー。さてめんどいのですぐ本題に入りますと、今日は2/22(にゃんにゃんにゃん)の日だからなんか企画を、ってことだ」

シフォン「手っ取り早く、「にゃん」って言ってもらうでええんじゃない?」

ナナ「よしそれでいこう!」

シフォン「じゃあ一番手はお兄ちゃんから!」

ナナ「え?……シフォンが全力の「にゃん(はぁと)」をやってくれたらやらなくもn」

シフォン「じゃあまずは主人公組から当たって行きましょうかー。カメラさーん、行きましょー…」

ナナ「うわあい(泣)」





レキ「…は?2/22は何の日か?」

シフォン「そうそう。わかります?皆さん」

アリール「ぇーっと…?」

リリ「何かしら?」

チロル「はいはい!」

シフォン「お、何ですかチロルちゃん」

チロル「肉がみっつの日」

センリ「おぉ!ぽい!」

シフォン「あー…。残念!」

チロル「なんやぁ」

ナイン「…お前アホか。肉は29だろ」

チロル&センリ「はっ!」

レキ「わからないんで先進めてくれ」

シフォン「…りょうかいゞ。えーと、2/22はねこの日です」

アリール「猫ですか?」

シフォン「そそ。にゃんにゃんにゃんの日、って言うらしいですよ」

ナイン「で、それがどうかしたのか?」

ナナ「そう!!」

チロル「おわっ!?」

リリ「いきなりの登場ね」

ナナ「やっと追い付いたぞシフォン!」

シフォン「お疲れ様ーノシ。じゃあついでに説明よろしく」

ナナ「おう!…それで、今回はねこの日にちなんで色んな人に「にゃん」を言ってもらおうというのが企画の目的なのだ!」

センリ「久しぶりの出番なのにしょうもない企画だな…」

シフォン「まあ手頃な企画がこれだったんですよ。さぁ!レキさんどうぞ!」

レキ「オレ?」

シフォン「そう。オレ」

レキ「なんで」

ナナ「それはまぁ主人公だから」

レキ「……………断る」

チロル「随分な間の後の断りやなあ」

シフォン「なんでですかっ!」

ナナ「お前がやんないと進まないだろー!」

レキ「じゃあ拒否する」

ナナ「一緒だ!!」

レキ「別にオレじゃなくてもいいだろ。犬(わんこ)やれよ」

ナイン「何で俺!?つーかその呼び方止めろ(怒)」

シフォン「じゃあしょうがないんで、ナインさんお願いします」

ナイン「本気で!?嫌だよ、需要ない」

リリ「そうねぇ…。やったら特典をプレゼント!ってことにしたら?」

ナナ「…誰が?」

シフォン「…何を?」

チロル「うーん…。アリールの手料理!」

レキ「にゃん」

シフォン ナナ チロル ナイン センリ
「ええぇえぇぇぇえぇえ」



MEMO組。
そんなオチ。

[ 1/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -