るど
2013/02/27 01:06




ここ2日、
ゲーム漬けでありまして。




テスト以降ちょっと久しぶりになってたエクシリア2を進めてました。


ネタばれしない程度に叫ぶと(大抵の人はもう終わってるとおも(以下略))

で、叫ぶと



るどがぁああぁーッ!!!!




ミラがエルとルドガーがあああぁあ!!←

ついでにヴィクトルさぁあぁぁあん!!←







あぁあ!



もうルドガー大好きだよミラぁああぁぁああかなしいミラぁああぁそして正史ミラはやっぱりミラ様だぁああ男前だったぁああぁうわぁあa(管理人はご乱心のようです)








ロイド!




何故ロイド?

あんさー:改めてテイルズにハマったから!

しんふぉとかれじぇとかりばーすとかえくしりあぁあああ←崩壊






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -