BW
2012/08/16 22:50



ポケモン一段落。


進むのが遅いからネタバレ発言しても影響ないかと思いますが、あまり深くは語りません。

…多分。





で、今はプラズマ団のトップをこてんぱんにしてやって一段落着いたところです。

キュレムが意外と楽勝だったという。


その後の怒り狂ったあのおじさんのが大変だった。


つーかN君!

N君!!(゜∀゜)エヌクン!!!←


かっこかわいーN君。





ってかね。

シーちゃんに萌えてしまった。

うん。シズイさんも好きだなー(´∀`)



なんだか変わり者が好きなようです。私は。


とりゃお!

って…口癖?
「お」はいるのか…。

まぁかわいーから許す←



あ、そういえばマリンチューブ昨日初体験したけどもね、すごいねーあれ。

やっと行けた感動。

マンタインが可愛いよー。

昨日からマンタインブームがきてる。





まーやっと一段落ですよ。

毎度のことながら何故私はポケモンにこんなに時間をかけるのか。
















prev | next





comment


2012/08/17 12:31
from ( 桜見丘 )


ホエルオー!(゜∀゜)
初めて通ったとき居ましたぞ!

あれ運が良かったのかな…
やたっ(*´∀`*)

何気今のお気に入りメダルそれです´`//←

個人的にはチョンチーとランターンも見たい。
あれ…出るよね?出た気がするんだ。

[編集]


2012/08/17 07:42
from ( 諒 )


マリンチューブにホエルオー出るんだぜ!
見るとメダル貰えるから是非一度みてみるべきですよ!


まぁ運なんですが!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -