やっと
2013/01/21 20:52



やっとトップ変えられたぁ。


今回は明さんと由乃で。

最近は和心めんばーを良くかきます。









あ!


なんか、薄桜鬼の新作が今年出るみたいですね、ゲーム(´ω`)

主人公はまた新たなキャラで。
つか対象さんも新しいんですけどね。

高杉とか、新選組とは敵?っぽいです。え?すいません歴史苦手です。良く分かってない←


とりあえずそっち側みたいな。



ついにきたよ
高杉役は杉田さんだって。

拓磨きたー!薄桜に拓磨キター!!(゜∀゜)

と一人でテンション上がっておりました。



あとは鈴村さんとか櫻井さんとかでるって。

…おぅ。兎と蕎麦か…!





そんな。




でも私は黎明録を買わないといけないんだあうぅ。

お年玉残り1万1千。

セブンスUとソードアートほしいんだが。


PSPと3DSはいつ買えるやら…






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -