雪からの
2013/01/15 17:02



降りましたね雪。


っと最近日記更新頻度下がってるぅ。




あ、

最近、所謂「一日一絵」ってのに憧れてまして。
ちまっとやったりしてます。

365日ぶんあるから、丁度1月だしやってみようかなって思ってね。

まだ3日分しか描いてないけど。



あぁパソコンが欲しい!






あと今年のお年玉状況ー。
いまさらながら。


親から一万貰った(正確には一万分買っていいと言われた)その日の内にTOX2買ったった!

でも今年はまだお金も残ってるんだぜ。
ゲーム類に使うことは多分確定だと思うけど。
まだ我慢してためてます+


ゲームの進行状況は、まだまだマイペースにのんびりプレイ中ですけどね。

ルドガーはかわいいね。
でもうちのルドガーはとことん兄さんを疑ってかかってます(`・ω・´)←


リドウさん!
流石、こえがいけめん←










prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -