訪問
2012/12/04 18:47




今日は帰りに中学校に出現してやったぜー!←



絶対忘れられてると思ってた中、意外にも名前覚えててくれた Σ(//Д//;)

うおー なんか変な感じ;



最初は怖かったけど、なんだか意外と話せたし、楽しかったです。

あんまり話せなかった先生もいるけど、まあ楽しかった。
(*^∇^*)



あああ緊張した!


中学のときのワタシどこ行った

めっちゃ笑ってきたし。

こんなに先生とコミュニケーションとれるとは思ってなかった;(自分の中では)


あー 笑った。




…しかし中学校訪問して保健の授業のアルコール検査するとは思わなかった(笑)

ここマジつぼりまして。


中学校まできて何してん(笑



あー 楽しかった!





prev | next





comment


2012/12/04 23:35
from ( 桜見丘 )


はい(´∀`*)

意外と楽しかったですよw



[編集]


2012/12/04 22:23
from ( さかな )



いいねっ!←

楽しかったなら
よかったじゃない( ^u^ )



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -