2012/08/11 19:05


リンクして下さってる皆々様

そして訪問してくださってる方々へ、


いつもありがとうございます。



この度は我が家のサイト移転のため、ご苦労おかけしてます。

とりあえず現状連絡を。


リンクのサイトURLの変更は、気が向いたら時にしてもらえたらなぁと。
移転先のこの新サイトの方はまだ色々機能が備わっておりません。が、今でもいいです。そして色々増えてきた後でも良いです。手間を取らせてすみませんがお願いしたいです。よろしくです。

それで日記とか呟きとか絵とか、新たな更新はこっちのサイトにしていこうと思ってます。
なので「そろそろサイトが充実してきたよー」っていう報告(するかわかんないけど)以外は、もう向こうのサイトに何か書いたりはしないかもしれません。っていうことをご了承くださいませ。


基本的にサイト名とか、創設日とか人数カウント(これは大体で)は変えないで行こうと思ってます。



…という感じです!

今後ともよろしくお願いします。

(´・∀・`)ノ


まだ慣れないんでサイトに不具合あれば言ってください。全力で直します。

ということでお読みくださりありがとうございましたー。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -