眠いと何でもできる
2014/02/05 06:44



家にネズミがでるのは前に言ってたと思うんですけど、ついに今日私の部屋にも出まして。

うるさくて寝られなかったわけ。
ずっとカタカタガリガリいってん。


4、5時間は寝れたかな…。

5:45くらいからはずっとその音と格闘してました。

そしてついさっき、
うるさいなぁと思いつつそっちを見たらカーテン越しにネズミの影が見えまして。

「あ、これはもう行くしかない」と。(素手で)


噛まれるのとかもうどうでもよかった…

ただ私の睡眠を妨害したコイツを雪の中にぶん投げたかった……もうなんかムシャクシャしてやった←

という訳で今から寝るわけにもいかない時間になっちゃったのでゲームします。はい。


ネズミ滅びろ!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -