あけまして
2014/01/01 13:18



新年明けましておめでとうございます!

2014年がやってきましたね。



今年の年末は何して過ごそっかなーと考えたところ、まずお絵かきしてあとは紅白みてCDTVみてって感じで過ごしてました。
だいたい去年と一緒。


年越しの瞬間はとりあえずクラッカー3発。

そしてアルカナやりながら2014年を迎えました。

そのあとはどうぶつの森で年明け。


大晦日と元旦て和系のゲームがやりたくなりますよね。
そのうち薄桜鬼と緋色の欠片もやる。


さて描いたイラスト、サイズがでかいんか載らないからわざわざもじまるさんでサイズ小さくしたのを載せたいんだがスマホのテキストコピーが使いこなせない。。

とりあえずやってみよう。









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -