魔人探偵。
2013/12/14 16:03



ケータイ変わって1週間か…

なんとなく慣れてきましたかね。




先程やっとネウロ読み終わりました。

魔人探偵おもしろかったぁぁぁ。
ものすごく泣けたよ(。´Д⊂)

大事な人が死ぬのは辛いです。



ちなみに文庫版を。
単行本は確か18巻からなくて。
もうなかなか売ってないから文庫版にしました。

テラのところが終わってからが読んでなかったです。

テラ好きです。バカなところが。


ネウロは好きなキャラ多いです。
ほとんどみんな好き。


ネウロはもちろん弥子ちゃんも好き強い女の子すごく好き笹塚さんも好きさいごめっちゃかっこ良かった最後Xが化けるとこもホント泣いたうああああ(略)そのXもすきアイも好き二人で好き石垣も好き鳥さん!笛吹さんも好き樋口さんも好き本城のダンボールおじさんも好きだった敵だとやっぱりテラが好き葛西さんもそこそこ好きあかねちゃんもすきみんな好き!!



ああぁあ読み終わった感動!
やっと暗殺教室買える!
今日これから飲み会でそのあと朝までカラオケ予定だよ!


テンションがよくわからなくなってきた!

ふぅううう!!←





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -