10周年!
2013/10/11 08:10




テイルズオブシンフォニア10周年!



改めて考えると、けっこう前なんですねシンフォって。

当時小学校何年生だったんだろう…
いつの間にやら兄が買ってやってるのを見て、いつの間にか泣いてましたよ←

マーブルさんのとこは永遠に記憶に残ってる。


そして当時はジーニアスが好きでしたな。今はゼロスくん。

でも昨日予約特典の下敷きみたら、ロイドくんかっけぇなって。多分PS2のパッケージ裏のイラスト。4人うつってるやつの。




あとはまぁ我慢するって言ってたけどOPだけって思って見たら結局プレイは止められなかったっていう。

シンフォニア楽しいです。

まだ聖堂のゴーレム落としのとこですけどね。










さてXY、
ついにあと1日!!!

楽しみ過ぎてフライングわくわくし過ぎて一回通り越して今は頭がお暇です!





うろでごめんね!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -