origin
2013/10/03 12:52




昨日のポケモンoriginの話!

もろ内容について語るから知りたくない人はまわれ右してください。











まずはヒトカゲが可愛かった!

しかしいつもと違って戦闘のシーンがリアルだったと思う。
かみつくがいたそうだった…。


てかタケシの声が杉田っ。

タケシがかっこいいお兄さんになってたな。あれだったら一緒に旅したい←

グリーンはチェレンだし。

カスミとかなんで喋んないん?
カツラさんとかも出番超短かったし。もっとだしてくれよあのおじーさん好きだった。

あ、あとサカキまじデュークってか小山さん。


カラカラのとこでわたしの涙腺は一気に崩壊寸前まできたよ。ポケモンって死ぬんだね。お母さん!


赤緑は当時そんなに進められなかったし話もうろ覚えだったからストーリー的には「そんなのあったなぁ」くらいしか思い出せなかったけど、


最後のリザードンメガシンカには本気でびっくり。

メガリザードンX…だとッ



黒いリザードンとか。
青い炎のリザードンとか。
ほのお・ドラゴンタイプのリザードンとか。

やっべぇぇえ



ここにきて、
Xでよかった……!




発売が待ちきれない衝動。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -