もうすぐ
2013/08/29 08:03




もうすぐ秋ですねー。


秋は緋色の季節!

まあそれは置いといて。




で、最近の悩みは10月に欲しいゲームがダブルで発売されるってことです。

どっちかをやり込みたいから片方はお預けかなーと思っているところ。


あ、ちなみに予想つくと思うけどポケモンとテイルズです。


まぁポケモンはもう予約しちゃったんでシンフォをどうするか…

あとで買うか、買っといてとっとくか。うーん、悩むですね。

どっちもやりたいんだけどねー。
両方楽しみすぎて死にかけてる。


早く来い発売日…ッ。



とりあえずポケモンはポケパレルやりたいくそやりたいワニノコ可愛い、これの無限ループ。



そこらへんの道端にうっかりワニノコ歩いてねぇかな。

末期(・∀・)






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -