二周目クリア
2013/08/09 19:05




サモンナイト5
二周目クリアー´∀`*




しかしギフトの弱さ異常。

獣耐性-30(だっけ?)とかもうペリエ以外を選べないじゃんだってまじカゲロウ辛かった何ターンかかったと


まぁ現在三周目は響友ダイスでいってますけどね。

カリス目指してるんで!←


なんか霊を最後にするパターン多いな…私。

まぁ他はあとアリーゼだけなんだけど。
2はまだレシィしか知らんし。




で、二周目のギフト超簡単に倒せたなって。

一周目はマジで時間かかった。ノーマルだったし鬼耐性90まじおかしいし。

耐性とかさ、自分が選んだ属性を90にされんのかと思ったら関係ないっていう。

絶対カゲロウいじめだ…!

もうカゲロウ選べないぜ←





あー。エクセラ可愛いよぉ。


フォルスにするときエクセラ行こう。まじ可愛い。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -