ちょっと語るから苦手な人はUターン
2012/08/24 00:19



語ります!


内容は乙女ゲーです。

察して知るべし。え。







では語ります!

いやね、語らずにはいられなくて。あ、何となく察したい人はイラストの緋色の欠片見てください。今日追加の絵。


いやね、語らずにはいられないわけですよ。今日緋色のアニメをYouTubeで一気見したんですけど。

真 弘 先 輩 が っ !

もお真弘先輩がうわっほいなにこれ私得過ぎる\(^p^)/って内容だったので悶えずにはいられなかった。

今日発言がうざくなるけどどうかこうゆうあわれな奴なんだとスルーしてやってください。ああケータイ入力しずらいよ。

で。もう拓磨ルート違うだろ!これは真弘(先輩がカッコイイ)ルートだろ!っていうシーンが大量で大漁で。だってまず私の興奮所は2話ですよ。2話で珠紀がカミ様に襲われそうになった時、風で飛ばしたかと思ったら「よっと…」ってちゃっかりキャッチ!!そして姫抱っこですよ姫抱っこ!な、なんだとてめ、っ、……こいつ計算か?もしかして真弘先輩の癖に計算なのか!?っていう。いやー、あーれーはー燃えるよ。いや萌えるよ。まぁそれに触発されて描いたのがあの絵になるわけで。だからまひろんはあんなに余裕な表情なんですね。通常でやろうとしたら絶対照れるか珠紀に張り倒される←さて冗談はさておき。
もうちょいちょい真珠の場面があって、ホントにアニメつくった人達真弘先輩好きだろってツッコミいや質問したくなった。喧嘩とかー、真弘先輩病み期とかー。てか焼きそばパン食べ終わった後のぺろは駄目です。反則ですよ真弘先輩。何かを殴りたくなるじゃないか。というわけで今日は四六時中自分の足をペシペシしてました。興奮するたびペシペシ。

でもね、けっこう言いたいことあるんだけど。まぁ……乙女ゲームのアニメ化だしってことで多少は妥協してたけどさぁ。でもまず、美鶴ちゃんは結局拓磨なの?慎司くんなの?っていう疑問。あと、ラストの終わり方。最終回にしてはタイトルがあれだったし、最終回なのにOPが普通にあったしEDも映像いつもと同じだったし、ホントに最終回だったのか疑うほどあまりはっきりした終わり方じゃなかったというか。つーか玉依姫の覚醒は!?覚醒して…ないよね?したのか?って感じだったし。あ、あと真弘先輩関係でもう一個。拓磨ルートだったら最後拓磨を追い掛ける所、真弘先輩がかっこよく「…行けよ」って言ってくれるとこをアニメ!おいアニメ!!何故守護者みんながお見送りなんだい!?なんで真弘先輩にカッコイイシーン独り占めをさせてあげないんだい!!てか君らぼっろぼろにされてて立てないはずだよね!?しかもさ、そこを真弘先輩一人で食い止めるっていう無謀さが「死なないでぇぇえっ!」ってなるのに。な る の に !台なしだよ君ら。真弘先輩の失恋もかかってるんだよ!たぶん!しかもさー…真弘先輩の最後のセリフ、「俺を誰だと思ってる…!俺を誰だと思ってやがるんだ!…俺は……鴉取真弘様だぁああぁぁあーーー!!」的な盛り上がるセリフなのに俺を誰だと思ってるが一個少なくて盛り上がりに欠けたよ。
あぁ真弘先輩ルートはもちろん大好きだけど拓磨ルートの失恋真弘先輩も好きなのにさ!もっと盛り上がろうぜ!!真珠バンザイ!!もうとりあえず言えるのはアニメはラストを除けば真弘ルートだったよ。もうあれ絶対拓磨より真弘先輩のがメインだって。所々「あぁあー!」ってなったから。あーもーもう一回まひろんルートやりたくなるじゃないか!うぃー!もう再熱。真珠が再熱。どうしようホントに真珠大好き。だって可愛いんだもの。マジで。しばらく緋色が燃えています私。くそぅちっちゃい癖に。157cmのくせにぃーあーもう!(/ω\〃)←

あ、そうだ。あと言いたいのは声優変わりすぎだよね。ツヴァイ、ドライ、フィーア、清乃ちゃん、ババ様、たぶんおーちゃんも。
清乃ちゃんはなー。変えてほしくなかったなー。フィーアも、大原さんはフィーアの見た目的に似合うとは思ってたけど慣れちゃってから聞くと変よね。あとツヴァイ声高すぎるっしょ。真弘先輩との掛け合い聞いて、「お前誰だ」って何回ツッコんだことか。



さて今日はけっこう愛を叫んだぞ(`・ω・´)
ひかれるくらい語ったが今更そんなことを気にしていては生きていけないのです。慣れないケータイで文字打ちすぎて何言ってるかわかんなくなってきた。右腕つる。


よしまた今日から緋色に染まろう。ゲームしよう。あ、この際だからついでに言うけど緋色4が出るんだね。どうしよう…3がほしいんだけど4も出るとなると2から買った方がいいのか?でも2って今の人達出るかわかんないしな…。うーん、悩み所だ。


まとりあえず緋色大好き!
Σd(`∇´〃)






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -