緋色な
2013/06/28 23:22




今日は珠紀の誕生日だそうで!



6/28ー

たまたま緋色タグ見たら知った今日。奇跡!




ってことで朝知って
昼間(仕事中)考えて
夜書いた。小説?こばなし?



緋色すきなひと真珠すきなひと。

ここに来てくれる人でいるかわかんないけど興味あるひとどうぞー。



真珠!真珠!!





思えば緋色に出会ったの
去年の誕生日らしいです。


セーブデータ見たらそんくらいだった。

記憶でもたしかテスト開けで病んでで買った気がする。


思えば奇跡。

最初は「杉田さんでてっから買ってみよっかなー」てくらいで全く軽い気持ちだったのに。


次第に真弘先輩。
真弘先輩…。真弘先輩……!!


という具合でみごとに真珠にドハマリ。



かわいーよ真珠。またま。


どうしようもないくらい真珠が好きです。

真珠が幸せならおいらも幸せ。




明日への扉やりてぇー



珠紀絵ぇかけなくてゴメンんーお話だけで気力尽きたまる





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -