れぽ5
2013/06/03 08:29



おはようございます

絶賛お休み中の桜でございます…
いや実際疲れたし今日くらい許して欲しい。切実に。




さて!無事帰って来れたことですし、昨日のれぽーとをしたいと思います。


フェスティバルは16:30から始まってですね、20:00までやってました。

あの後なんとかドリンクも買えて…





もうとにかく人の列が凄い;


まわりにいる人がみんなテイルズファンですから、うわぁああここは聖地だ!って感じでした´∀`*



グッズは…まぁ結構うりきれてたりもしたけど、ちょいちょい買えました。
買えなかったものはネットでも買えるっぽいのでそのうち欲しい。。。



内容としては

まあ面白かった!!

なんか、私が行ったこの2日目の内容はDVDにならないっぽいので、そのぶん声優さんもはっちゃけ気味だった気がするω


あ、私の席はいっちばん後ろでしたw
まぁその分、手をぶんぶん振っても迷惑にならないので物凄くはっちゃけてきゃーきゃー言って見てましたけどww




開始前に各シリーズのOPアニメーションを流したりしてて。
私が入った時はちょうど鐘を鳴らしてが始まるくらいだったので、いきなり会場のユーリ旋風を聞きましたよw「フゥー!」っていう、黄色い声援?ってやつ。


DEENさんのライブでもハーツとデスティニーの映像流れたりして、ラスト曲が夢であるようにだったから、私デスティニー未プレイだけど兄のをちょっと見てたからリオンのシーンとかちょっとうるっときた(・∀・。`)

泣きそうになったといえば、最初始まる前のそのOPやってる時に「あぁみんなテイルズ好きなんだなぁ」って感動して泣きたくなった。



声優さんとの距離も思ってたよりは近くて。
さすがに上へのサプライズはなかったですけど、下の近い席の人たちは声優さんとタッチしたりできてましたよ。…うらやましぃ(´`。)


でも初参加こんだけフェスを味わえたんで良かったとします。
楽しかったです!



電車の方は大変でしたけどね…。
帰りはなんと新幹線使っちゃいましたから(笑
もう乗り継ぎしんどくてw




では、テイルズオブフェスティバル2013 6/2のレポートでした。


ビバ☆テイルズオブ!!!
















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -