朝帰り
2013/04/28 23:14




すごいね。

カラオケって朝までできるって初めて知ったよ。


夜8時から、朝5時まで
歌ってましたよ。昨日は。


初めての朝帰り。





会社の方と3人で行ったんですけどね、まぁジャンルはみんなアニメやらボカロやらでバリバリいけるとこだったんですけど。


しかし、言いたいことは

私の選曲はことごとくマイナーなんですね。


もう後半は開き直ってソールトリガーとかライブオンとか忍ペンまん丸とか歌ってきてやりましたよ←

忍ペンまん丸に至っては同年に知ってる人兄貴くらいしかいないんじゃないかなってほどマイナー。しかしED曲が入っていたのには感動。今度行ったとき歌おう。


サモンナイトもテイルズもやっぱり認知度そこそこなんですかね。

悲しい(゚ーÅ)ホロリ





しかしですね。

一番言いたいのはどうして私の好きなポポロクロイスEDがなかったのってことで

前行った時はあったんですよ。今回はらいぶだむ的なすごい方だったんですよ。なんでないの。

一度きりの奇跡、悲しい。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -