修理
2012/08/19 20:17



うちのケー子さんを修理に出しました。

あ、ケータイのことです。


なので違うケータイを使用中でめっさ使いにくい。

ボタンが固くてかちゃかちゃなります。爪がへこむぜこれは。



あと、ケータイで音楽が聴けないと言ってたあれはケータイじゃなく、ヘッドフォンとケータイを繋ぐ接続器具が悪かったことに今日気付きました。

なんで、ちゃんとしたやつをdocomoさんで買ってきましたよ。今度は白だ。かっこいーちゃんとしてるやつってこんな見た目がイケメンしてるんだ。



あぁ、マジで文字押しにくいんですけど…



あ。
この修理中にメール来たらデコメないからすげぇ質素になるww

いーやー








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -