配布質問に答えてみた


クロノスとマルチェロ

[--] ようこそいらっしゃいました。お2人とも、今日はよろしくお願いします。
マ ふん。
[01] では、まず初めにご自分のお名前をそれぞれお願いします。
ク こちらがマルチェロで、クロノスだ。
[02] お2人が出会ったキッカケは何ですか?また、それはいつ頃ですか?
ク いつから?拾われてマイエラ修道院にきてから。
[03] お互いの第一印象を教えてください。
マ 散々な子供だった。
ク M字だった。
[04] お付き合いを始めたのは出会ってからどれくらいで、どちらから申し出たのですか?
ク マルチェロからだな〜
マ 言わなくてよい!!
[05] 告白した(された)言葉、今でも覚えていますか?
ク わ、わすれた。
マ ・・・・・・
ク す、すまない。
[06] 付き合い初めの頃のエピソードをひとつ、教えてください。
マ トンカチみたいなクッキーを食べたとき。
ク すまない。すまない。
[07] 出会った頃と現在で、何か変化したことはありますか?
ク なんにも。
マ ・・・・・・!?
[08] お互いの性格を教えてください。
ク M字で嫌味
マ 鈍感にもほどがある。
[09] お互いを何て呼んでいますか?
ク マルチェロ。
マ なんだ、クロノス。
ク クロノスと呼ぶのがレアだな〜
[10] 趣味は合いますか?
ク さあ?
マ 合わせてるんだが。
ク え?
[11] 連絡はよく取る方ですか?
ク とるもなにも、おしかけてくる。
マ なんだその言い方は!!
[12] 自分たちは周りからどう思われていると思います?
ク ・・・・・・バカップルらしい。ゼシカがいっていた。
マ あの小娘・・・・・・
[13] ケンカをしたことはありますか? あるなら、原因は何でした?
ク ククールがイカサマしてマルチェロがククールにキレたことなら。
マ 互いに喧嘩はさほどしない。時間の無駄だ。
[14] 同棲は現在されていますか? していないなら、これからする予定はありますか?
マ 屋根の下にいないと食事に困る人が出そうだな。
ク ぐっ・・・・・・
[15] クリスマスやバレンタインデーなどのイベントには必ず予定を合わせますか?
ク たいていフリーだから。ゼシカやミーティアとパーティーだな。
マ そこにつきあわされるのだ。
ク 楽しいくせに。
[16] 誕生日プレゼントで貰った物をそれぞれ教えてください。
マ ケーキ。
ク マルチェロが一人暴走して色々だな。寝ぼけて『世界』なんて言ったら・・・・・・怖いな。
[17] アクセサリーなど、お揃いで買ったものはありますか?
ク マルチェロはアクセしないからな。私ばかり貰うはめに。
マ 必要がないからな。
[18] 今まで黙ってたけど、相手のここがちょっと許せないと言うことはありますか?
ク ククールにキツいのはよくないぞ。
マ そういうお前は私の頭のネタばかり考えるな。
[19] 2人で旅行へ行くとしたら、どこへ行きたいですか?
ク 世界巡り?いや、巡ったしな。・・・・・・困った。
マ ぱふぱふ屋とやらに行ってみたいのだが。
ク あぁ、スライムでぱふぱふされる店か。
マ ・・・・・・?オカマだと聞いたが。
[20] では最後に、お2人でメッセージを交換してください。
ク お疲れ様でした。
マ なんだそのメッセージは!?
ク 始まりと終わり。お疲れ様で始まり、お疲れ様で終わる
[--] お疲れ様でした。これからも仲良く過ごしてくださいね。
ク「それはどうだろう」
マ「・・・・・・」

前へ  次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -