あとがき 1/1

bookmark
最後のほうの更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

多くの予定が重なって、更新に手が回せる状態ではなくなってました。
申し訳ありません。

ではでは、さっそく
今回のエンディングについてですが、いろいろ思う方もいるかもしれません。
ここを運営している私は、「他がハッピーエンドやるからバッドエンドでもいいだろ」という人なのでこうなりました。
もともと開始当初からこうするつもりでした。
いや、実はだいぶマシになった感じです。
リナがカサンドラの子供という予定になっていたり、カサンドラの結婚タイミングがラインハルトの死後の予定だったり…
いろいろマシになったと思っています。
(読み返すとかなり文が稚拙で大笑いしてしまいました。
直す気はありませんがw
二次創作始めたときに比べたらマシにはなりましたが)

主人公設定としては、現代を生きる女性、です。
自分で地位を確立して、男性に負けたくないタイプだったんでしょうね。
結果として自分のことは置いてけぼりにしてしまったわけです。
やっぱり主人公って欠点があってこそいい味が出ますよね。
銀英伝の主人公もいい感じな欠点があって人間らしくて。
(ミッターマイヤーの欠点ってなんだろ)

リナ編をやる予定は今のところ未定です。
DMC5にハマってしまって沼から抜け出せません。
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -