:: おや?

IF同盟側
論理的思考の一人コツコツ努力したいタイプ。
とはいっても、経歴上そうは言っていられない。
水平思考を求められる場面の方が実際には多かったはず。
意見のぶつけあいが好きで、感情的な女性は理解しにくいらしい。
ストレスを感じると物事をおおげさにしてしまう欠点が、コツコツタイプではよくあることある。

IF帝国側
女性に多い水平思考。たぶん。
問題の根本を覆す問題が得意。
本編ではあまり話題ほど取り上げられなかったのは、私が理論家な面が強かったので。
論理より結論までは早い事が多かったり。
とりあえずやってみますか、な考え。後先みようぜ?
好奇心の塊なのはいいが、収拾がつかなくなることも。飽きっぽい典型だな。
ストレスで自分を見失うことがある。

α
独創的解決を図る理論家。(←人はそれを矛盾という)
正確な情報や結論が出ている論理、実証マニア。
感情的になることを良しとしない。日本では嫌われるタイプか。
ビッテンフェルトと出会ってから、理論家な面に拍車をかけた。
しかし、もともと毒舌家だったせいか理論的は話し方をしない。
自分で論じることも好きなので一概に理論オンリーとは言えない。
ストレスで感情を爆破させ、泣きだす事がある。(動く時限爆弾w)
comment(0)
2017/09/12 17:39
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -