:: オタマトーン初めて見た

ユーチューブで調べたら色んなオタマトーンの動画が!!
カービィは鏡しかやったことがない。しかも、音なしでやってるから曲がわからない。
ゼルダは時オカと帽子ぐらい。しかも曲は聞いてない。
・・・・・・FFとDQぐらいしかわからない!!
うーん、世界は広いぜ。

ちなみに私はリコーダーとか鍵盤ハーモニカとか出来ません。木琴も無理。
楽譜は暗記しても、手が全く追い付かず、学校のテストは苦痛だった覚えしかない。
特にリコーダーのテスト・・・・・・
転校したらいきなり音楽の授業難易度が上がっていた、とか。(楽譜読めること前提の授業・・・・・・)
嫌な思いでしかない。

しかし、オカリナがほしかった私は、買いましたよ・・・・・・
リコーダーよりマシでした。
強いて言うならFを買ってしまったことぐらい。Cじゃねぇ!!

オタマトーンは出来ないかな、私には。
と、思いつつ、欲しいこの頃。
メガテンSJを買う気がないから、その金を回しても・・・・・・
いやいや、詰むのは目に見えてるような。
(まずはPCを買うべきなんだがな)
comment(0)
2017/08/20 10:21
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -