:: 気ままにPQ「最強なる者たちを倒せ」をやって来た

気ままに行ったせいか、自動発動系のスキルがあまりなく、もっと早く戦闘を終わらせられた気がするwまあ、いいか。
強化済みで「終わる世界」→クリティカルで勝てる(リスキーでも)相手ですが、王道に行きましょう。
まず、ゼウスやらベルゼブブやら作ってなくて、全書が98%止まりですからw
エリザベス、テオドア、マーガレットの3対5のバトルです。
ぶっちゃけ、3dsのソウルハッカーズの裏ボスの方が辛い。
エリザベスとテオドアが回復を習得していて、前列にいるので同時に倒さないといけない。
行動優先は、テオドアの場合姉たちが異常状態だと回復を優先します。こいつ、絶対に混乱させよう。
エリザベスもテオドアも瀕死回復を使用したはず。

突撃メンバーはこちら。ただのP3ひいきです。みんなLv.99
P3主人公 前列
回復、異常状態専門。なぜかアリスがついたままでした。たぶん、雑魚戦用に【死んでくれる?】をするため。はじめは【テンタラフー】で、テオドアが混乱するまでやり続ける。時には回復するが基本は【テンタラフー】。暇とエリザベスとテオドアのHPを見て殴る。【ランダマイザ】はマーガレットが一人になった時に。【テンタラフー】でもいいが、趣味的に【有毒の魔法陣】に切り替えました。それ以外は殴るがメイン。回復はヤバいときのみ。最強武器あり。
真田&荒垣 前列
【デスチェイサー】【デスカウンター】要員。ラスボスで使用したものをそのままにしてあった。サブは忘れたが。真田が力と速があり、クリティカル率が高い【デスチェイサー】持ちでアタッカーでは優秀。荒垣・・・・・・うん。ただのひいき。クリティカル率重視にいくなら千枝ちゃんに変えた方がいいと思う。二人は前列で攻撃するだけ。二つのスキルがHP技なのでHPがヤバくなりがち。二人のために回復は忘れずに。最強武器は二人ともあり。
コロマル 後列
キタローが【テンタラフー】ばっかりなら、場合によっては前列に変えた方がいい。回復、補助、アイテム要員。速ならトップクラスのコロマルに、全体回復を任せた。一応連鎖の炎刃を持っていましたが、自動発動スキルなしでは使い物にならない。SP用にアイテムを使う場面とキタローと入れ代わりで殴りに。火力的にはキタローに殴らせたい。
善と玲 後列
前列回復、補助要員。【進撃の剣】と【守護の杖】を前列のために使い、前列のHP技消費分のために回復する。後半はSP不足に陥り、コロマルと一緒にアイテムを使用した。最強武器は持っていたが、意味がなかった。

誰か死んだという危機的には陥らなかったが、SP消費率が高すぎた。
気ままにいくものではないな。ソーマ使いすぎたぞ!?
ナビは風花にしていましたが、たぶんりせの方がいい。ただの私の趣味で風花です。
主人公以外は女で行くなら、美鶴を反転リングでアタッカーでしょうね。PQは魔法が弱いからw
comment(0)
2017/06/17 08:55
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -