:: 主要三人Lv.100きた〜!!

まずはイフリート戦がまちかまえていました。
レベルあげるにもG.F.が足りないので、とりあえず行きました。制限時間20分を選び、基本逃げる。
そして、あっさり終わったイフリート戦。
ガーデンに帰らず、海岸でAP稼ぎをする。飽きやすいのですぐに帰ったw

帰還したら、サイファーとゼルと同じ班で実戦試験と言われたが、知らんがな。それより先輩かわいい。
スコールのlv.21です。30まであげるのが面倒でした。
適当に敵を倒し、ちゃんとセイレーンはドローして、さてカニによるAP稼ぎかと思いきや、
誤って稼がずに破壊!!
もうリセットする気はなかった。しかもフォースの腕輪じゃない(泣)リノアの武器の材料が!!
悲しくなり、ガーデンに戻ってカツアゲをする。
コモーグリ、キスティスのカード入手。
最悪なことに、間違えてカードルールをリセットしてしまい、オープンすら消した(笑)

こうしてリノア初登場。この時、lv.42でした。
文化祭実行委員に入ったのでセルフィの台詞が短かった。
ダンス下手なフリをするスコールと勘違いキスティスが可愛かったです。
問題はこれから。
秘密の場所→姉登場はとりあえずスルーして。
初任務をとりあえず放置して、シド学園長からサイファーのカードカツアゲ・・・・・・

トレードルール:ダイレクトだと!?

サイファーのカードを左上に置かれたら、引っくり返せないからな!!
仕方がないので、先にゼルの母からカツアゲし、レベルを先にやる。
ルールを広めるために30000ギルかかる。給料入るまでレベルあげればいいか。
とりあえずゼルを死なせて、セルフィとスコールで二人旅。
Bに向かい、トンベリのカードを包丁にしてデスに変える。
ST攻撃Jでデスをつけて、恐竜さん即死。草は即死耐性あるのか、殴る。

悲しいことにスコールがlv.100になってからG.F.がレベルアップボーナスを修得したため、セルフィとゼルの方がステータスが上に。
ケアルガ100個より恐竜の骨からできるなんだっけ、あれをHPにつけたり・・・・・・
暇で恐竜からドローしたり

星々のかけらとかいっぱい。まあ最強武器に使うけど、ありすぎだな
よし、やっとストーリーやるべ
comment(0)
2017/05/03 14:02
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -