:: なぜかFFにはまる

くにとしーう、あみん、へきう
ぎさん、ざっゆ、ぬよーう、なづは
きゃんそっそ、せぃーが、せぃは
としとんはみそ、ふぉーにわ、るなふご
いんふ、にひゃーご、ばっるぬ

ヒロイン えみは

よえべげんずがそ、とこみやぬ。
(ろんぽんお ひゅふみだちし あみせはみ ちゃなるさーこ あちやきさ。)
もれやきさあ?

みひかずんだ がみさみ しあなぞぽーぎ づなみべ、
ひょっそはだみあは。
あるきゅぎんよふだ いんはほのふやべ はだみてごちしきはーみ。

みへあみそにっぱこおべぬ。
へあみま とにぎはうべぬだ、げっさみよえま「わえ」いさみはよそきせいさに。
があな、FFきにーぶまぱえみぞぬみきんべぬ。

もれはあっさほよおわはさ。
(よめなかったそこのあなた。)
アルベドぞお ゆーうむゆあふおが。
(アルベドごの つーるをつかうのだ。)
comment(0)
2017/04/20 19:29
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -