:: 更新しな・・・何!?

保育園幼稚園児、小学生低学年までは低脳なイタズラにも許せますが、あの年でやるとは予想外。
しかも油性ペンときたもんだ。
やるならもっと豪快にだな・・・・・・違うか。

問題はここから。
ク・・・・・・なんとかオイル?
化粧品にやたらと疎いのでよく知りませんが、持ってない。
クレンジングオイルだ!!今、リアルに思い出しました。
お湯、水は即効性無さそうだし、油はうちは基本使わないからないし。
バター?元アレルギー持ちは精神的に辛い。なぜ、バターなんて選択肢が?

親油性から生み出される解答は・・・・・・
日焼け止めクリーム!!

(°д°)!!!←顔文字、日頃使わないから意味がわかりませんが。
日焼け止めなんて3年以上使ってないわ!!
インドアめ!!

仕方がない、妹に聞くか。
と、尋ねたら流石、日光アレルギー持ちかつ私よりある女子力よ。
持ってました。アレルギーは関係無いか。日頃長袖で過ごしたり、日傘したりするし。紫外線アレルギーとも言うのか?あまり知りませんが。

無事に落書きを落とせました♪
つまらなさそうにしている犯人の横で、ドヤ顔の私。
頼むから、落書きはしないでね。顔に。
comment(0)
2017/04/15 16:57
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -