放置プレイ

2012/06/08 02:07

放置にもほどがある…。
ってな感じで1ヶ月もサイト放置ですみません。
なのに、こんなサイトでもアクセスがあるとは自分でもビックリです。来訪して下さってる方々本当にありがとうございますっ!!

えー、5月辺りから腰が痛くてですね。でも仕事を無断で辞める奴とかいて職場の人数少ない中で多少辛くても休めるかと思ってたり、地方から会いに来る友人と遊ぶ予定があるんだって気合い入れてたんですが、友人が帰った週にぎっくり腰をやりまして、寝込んでた訳です。

おかげで通院だなんだと予定外に出費を重ね仕事を無理言って休み…ようやく出勤してもいいけど無茶な体勢や無理はするなと担当医に言われだいぶ良くなって来たところで今度は右目が痛くてものもらいになりまして。今まで弟がなってもなったことないのにと落ち込みつつ通院で嵩んでた出勤で眼科にいけず…たまたま会社から受賞金をもらって懐が暖かい父親が、「金貸そうか?」と言ってくれたんですが、「仕事休んでるから返せないからいい」気持ちだけありがとうって言ったら財布を取り出して一万円と500円渡してきたんですよ。んで、「500円で塩切れてるから買ってこい。残りはものもらいの目薬と小遣いだ」なんて…!成人しててこのだらしない有り様なのに父親に感謝して目薬買いに行きました。
おかげで腰とものもらいも良くなりました。ようやく趣味に没頭出来ると思ったら6月のシフトが新入りさんが来るおかげでやたらと不定期で深夜まで仕事して次の日は午前中から出勤というパターンで組まれてまして…シフトが落ち着くまで更新は厳しいかと…いや、ホントすみません。せめて日記だけでも頑張ります。はい。



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -