わっしょい♪

2012/05/19 05:45

楽しみなことがあるとなかなか寝付けない詩月です。こんばんみ、いや、おはようか!?
最近仕事をバックレて辞めていく奴が多く仕事の負担とストレスを溜め込んでついクソだとかチクショウだとかため息が増え続けるのに比例してお金もストレス発散に使いすぎて既にヤバいですorz
体調不良で仕事休むのは仕方ないとしてバックレだけは社会人の良識を考えて辞めていただきたいと思います。

そう言えば、愚痴からスタートしてなんてはいテンションなタイトルかと申しますと、思えば長いことオンオフでお世話になってる『少年アリス』のゆたさんが地方からわざわざ遊びに来てくれます^^やったね
思えば事件の後遺症で病気になったときもサイトで悩んでいた時も遠くからリンリンとお電話やら励ましメールやらいただいてイベントごとスルースキルだったので会瀬は久々なんでもうワクワクドキドキなうです。

とりあえず仕事明けでこのテンション…軽く仮眠とらねばと、思いつつ風呂も入りたいし、駅までお迎えに行く前に少しでも部屋を掃除せねば…連勤だったので色々と、汚いんだってばよ〜;

まぁ、そんなこんなで楽しみたいと思います。


まったく更新ないのに来訪してくださっている方々…誠にありがとうございます!!もっと時間をみて頑張りますですよ〜



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -