更新

2012/05/08 04:45

更新したら日記くらい書けよと先週の自分につっこみをいれたいです。
GWもおわって今年は弟のマンガ読みに自家に帰省してただけのようです。いやぁ~最近八マってるバーのワンピカクテルを一緒にのみにいく約束してたけどドタキャンにつき弟に癒されたくてスパコミ諦めて帰省してました。だってその前もその前もその前もみんなお流れとかパスされたりで自分とは飲みたくないんだ的なネガティブが顔を出してたので…、弟にかまってもらい癒されつつマンガとゲームでストレス解消するあたり平凡ですがそれが幸せだと満足できる自分です。

最近D兄弟が可愛くて可愛くて…ガタイのいいお兄ちゃんが受けに回る下剋上がすきです。
実力じゃ勝てないのに攻める主人公GJ
なのにもう出番なし…なら、脳内補完するしかないじゃないかと萌えたぎりつつジャンル扱い表記してないんですが近い内にD兄弟とか更新したらすみません。だってナルタンは今サスケのターンかとおもいきやカブタンなんだもん!!プリーズナルサスのターン!!
そんなこんなしてる間にQが公開されてシンカヲもしくはアスレイアスのターンになっちゃうんだぜ!
もっと更新頑張れよ自分と思いつつスマフォの不馴れさにいい加減慣れろとも思ってしまうのであった。





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -