発見

2012/04/26 21:45

たまたま気になっていた本を探しに出かけたら、気になってたCDを発見して思わず購入した為本を買う金を使ってしまいスロットの新台を覗いたら懐かしのひぐらし(しかも梨花ちゃまver)を発見してつい打つも設定低いしやっと牽けたのはRB…悔しいし金もないから帰宅しようとしたら二つ隣の台で打ってた男性(目押しをしてくれた人)がART中の台を時間がないからと譲ってくれたんです。おかげでスロットで使った分と本代はかえってきた(*´∇`*)ワーイありがたやありがたや〜
んで、気になってた本を買って帰宅。
予定外出費はかなりの痛手だが気分がほくほくなので問題なしとする。

最近本当に更新なくてごめんなさい。
D兄弟に浮気しててなかなか書けない…ルエーはマイナーなのかしら…;



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -