あの時はどうかしてたんだ

2013/10/03 15:44

昨日は眠くて報告できませんでしたが、実はこっそり読み専してた支部ですが、作品上げてきました。夜中のテンションこぇえwww

サイトに上げてある作品のひとつですが、これからも支部にのせるかどうかは迷ってたりしますがとりあえず報告的な?
気になるかたは探して見てください。

今朝は弟が渋滞中にトレーラーだか大型のトラックだかにカマ掘られたそうで事故ったらしくムチウチになってしまったそうです。
ムチウチは悪化することがあるというか後から痛くなると聞くのでちゃんと病院からもらった湿布貼れと言うんですがめんどくさいしかかえってこないのでちょっと弟の体が心配です´・ω・`



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -