愛しいなって

2013/10/02 00:20

久しぶりにデジセイみて、兄貴の人外規模な器?あほさ?行動にかわいいなぁもうっあああと悶えておりました午前中。夕方には再放送の無印をみてあああ懐かしいっとソファをだんだん拳でばふばふしてました行動が騒がしくうざいと言われる詩月です。こんばんわ。

久しぶりに見ると胸あつします!いいよね!

まぁ、夜にはちょいと千葉にいる父親にわがままを言いまして 「いくらが食べたい。埼玉までつくりにきて」とお願いしていくらの醤油漬けのお手伝いしてました。おかげで明日の朝から夜までいくらのどんぶり飯です!いくらはガキの頃からの好物なんでなぜかしら父親がどどんと秋になるといくらのどんぶり飯つくってくれます。俺んちに泊まるなら秋がおすすめです!(笑)


んで、夜はエレン描けねぇ!15歳の色気ムズい!背景いやだ削げるって騒いでてエレンにバイク乗って欲しい!!しかしバイクってどんなのがいいかわからんと首かしげてたら天使降臨。
弟がバイク雑誌出してきてこういうバイクとか?って説明してくれるわぐだぐだくだんねぇ話にユミルにはビックスクーターでうしろにクリスタ乗せるとか、クリスタは乗れてスクーターだろうなとか、ミカサやライナーにはこういうバイク似合いそうだとか兵長は族車のうしろにのって旗持ちしてそうだなぁ、そうしたら運転団長か?って話かけられたが団長はばいくより車だろ!?外車だよ!って話をえんえんとしたあと、「もしまた漫画とか描くならバイクや車なら俺が描いてもいいよ?
ただ、立体起動はまだかいたことないから無理だけど」という…

まじかぁあああ!!
さすが俺の弟!!理解力ある!ネタもくれる!腐向けな話にも引かずに乗ってくれるまじありがてぇえ!

ちなみに、もう一人のパンピーな弟は腐向けに抵抗ないけど、ヲタに詳しいわけでもないがくそうざい上に気色悪い俺に引かずに話してくれるので、パンピーの反応と腐男子の反応がみれて俺得否俺楽園!!
ブラコンですみません。

ちくしょう、カラオケいきてぇえ!!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -