なつい

2013/09/26 01:31

弟に頼まれた用事があって、懐かしの母校の近くまでいってきました。
どうせなら覗いてくればとか思ったんだけど7年暗い前かな?に自分が通っていた学部つぶれてるし、知り合いも後輩も先生も残っちゃいないしといかなかったけど通学路がただとても懐かしかったっすわ。男子水泳部が凄くて文化祭のチケットヤバイことになってたけど、生徒特権のただで見放題の場所で自分は観賞してたとか
色々思うところもありました。
あ、通学路っていや、神様なんとかってアニメでも使われてるらしい場所だったみたいなんだけどそのアニメ自体わからんのですが鐘がある古い町並みです。せっかくの地元なんでタイトルというか誰かどんなアニメか知ってたら教えて欲しいなぁなんて思います。






前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -