おひさしぶりです

2013/09/11 22:43

忘れられてもしょうがないくらい開きすぎで申し訳ありません詩月です。
放置の度に誤っては頑張るといってて、頑張る詐欺ですが、やはり自分、二次創作好きでした。
しかしまさか、二月から放置とかほんとすみません。
そしてその放置していた間にあんなに通わせて頂いていたhさんのサイトが閉じられていてビックリしました。もうここを読まれてないかもしれませんが、hさんのイラストや日記が大好きでした!サイトお疲れ様です。

最近忙しかったのと、サイトのパスワードを忘れたり違うジャンルにハマったりオンラインゲームしたり着付け教室通ったり、祖母と兄の葬儀があったりで来れなかったんですよ。しかもVitaでチャット打ちしてたらスマホ打ちにくい!って感じるし…
それでもそろそろこっちも書き方を忘れる前に更新したいです。

拙い自己満の制作側から離れてて思ったのは読むのは好きだし手軽に萌えられるけど、自分は拍手やメールTwitterでも対人的に言葉が拙いんですよね。表現力も言語力もないので自分を表現できる二次創作を辞めてしまうと対人スキル0まで下がるんじゃないかというのと、やはり萌は共感していただける相手がいる嬉しさというのは半端ないですね!

ということで、文章のリハビリ頑張っていきます。久しぶりすぎてジャンルがごちゃ混ぜなんでネタの整理からなので文章は遅くなるかもですが、日記やリンクの整理から少しずつ頑張ります。




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -