すみません

2013/02/04 05:35

また2〜3ヵ月も日記すら書かずにおりました。
その間なんだかんだとTwitterには顔を出してたくせに。どこが有言実行なんだよ…って感じで自分のサイトすらチェックを怠っておりましたら過去作品頁に飛べないという状態にありましたので、リンクをはずさせていただきました。
自分でも気に入った作品を残していたのでかなりショックで、さらに最近書こうとしていたメモを間違って棄ててしまったり、書きたいシーンまでの繋ぎが書けないわで凹んでたりしますがただでさえ貧相なサイトが過去作品なくなってなにもないではヤバいので、ちょっと真面目に頑張ります。







前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -