Q見ました

2012/11/30 00:16

とにかくですね、出だしからコネメガネと姫が主従CPで下剋上万歳百合なのにアスカが相変わらず男前というかかっこよくて素敵です。
んで、シンカヲは…、まず自分がシンジ好きでまごころ大好き派としてシンジがもう悲惨すぎてでも少年らしくガキ扱いに拳がふるえた。
空白の14年をしらないといえ、あんた行きなさいって背中押してたくせにミサトさんどうしたの!?ってな浦島太郎状態の上に心配してたアスカからは拒絶で疎外感の孤独に重なる上に助けてどうなったのかと探したレイは何番目だか助けた綾波レイじゃなく、自分がやったこと、父の考えたネルフ、対立したミサトさん達で絶望するシンジくんに救いの天使カヲルくん!彼の自己犠牲的でありながらも揺るがぬ一途なシンジラブっぷりに庵カヲルを思い出しながら麗しい癒しキャラにみえて…さすがシンジの嫁とにやけてたらやっぱりな展開で彼らのハッピーエンドはどこですか?状態な自分で。まぁ、問いかけたら妄想の二次創作の世界でしかなりえないならやるしかないじゃないか!!とだらけてた自分に活スイッチが入ったので週末に帰宅したらサイトを復帰させます。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -