お前はバカだ!!

2012/06/15 03:25

飲み過ぎた次の日仕事で人数いないからと無理をしまして、次の日は人数いるから大丈夫と油断してたら次の日は次の日で学生さんが補講だか就活だかで当日欠勤しまして…また人数いなくて無理したら良くなっていた腰がまた痛みだしまして…
あれほど無理をするなと周りに言われてたのに…。人数いないし、仕事ダカラッて頑張りすぎた。自分の体は自分が守ってあげるもんだとか聞きますが、無理だorz
もっと他人に甘えられる人間になりたい…!!
ストレスをためなくしたのでイライラはないんですが、肉体の疲労が半端なく…疲れとやる気が出ないので仕事の作業中に怪我するというミスをしまして、ちょっと本気でリフレッシュというか気分転換してやる気だけでも起こさないとヤバイなぁと思ったので珍しく希望が叶った今週の土日休みでスッキリさせたいと思いました。

肉体的ばぁさんだよぅ…まだ若いと思いたいのに…しくしく





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -