4/23 23:06  

見たい映画

◎鬼滅の刃
◎エヴァ
◎コナン
...恐らく来年の銀魂

めちゃくちゃアニ活したい。

BASARAもちゃんとストーリーモード見直して口調確認したい。
昔の自分に突っ込みたい3つのとこ
・嫁ぐ系好きすぎな??
・主人公何かハンデキャップありすぎ
・言い回しカッコつけてくどいのに稚拙
完結済のやつ見て一人突っ込みながら書き直したいとか思ってたり。

追記にて町娘と左近について語ります。


∵以下追記
最近スマホゲームのBASARAで、清興時代の左近が描かれてますね
清興時代のとんがったのもいいけど、私は三成様!ってワンコみたいなのが好きだなぁ〜それで三成も厳しくも面倒みちゃうのもいいなぁって

三成が秀吉様!!って神のように慕うように、左近は優しくて人懐っこいようで、夢主であろうと三成様のことなんやかんや優先しそう。
人懐っこさある分、そこが残酷そうだなぁなんて思いながら書いてました。
個人的に夢主は強かな子が好きなので、そうした男であろうともついていってほしい。
どんな男であろうと選んだ人ならどこまでもついていく女、一歩下がる美徳というのは、現代で女性が進出するようになって若干廃れつつある価値観ですが、私はだからこそ美しいと感じてしまう。今日この頃の俺だぁ()

commen(0)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -