4/22 22:33  

コロナなのに、出社したくない…
営業職なのでそうもいかない管理人です。

さて、町娘と左近シリーズ、ついに伸びてまったので番外編というか〇〇編とかで続きそう。
この調子だと毎日更新できますね。
今週末は、三成長編の番外編と鬼滅の刃の煉獄杏寿郎の長編書き出します。

以下、おうち時間楽しんでいただけるように、アマプラのドラマを紹介


∵以下追記
華流ドラマ、全然手を出さずに遠ざけていたジャンルでした。
ハンシュクというドラマに出会い、見方が一変。
アクションやCGの安っぽさは拭えない感ありますが、内容構成、色彩感(演出)バツグン。
ヒロインとヒーロー、出会い頭最悪で険悪だったのが徐々に、っていう展開にドキドキするし、登場人物の衣装から舞台セットの手の入れようがすごい。
華流=最後ハッピーエンドか分からないもやもやエンド、もしくはどちらかが死ぬバッドエンドが多いイメージだったのですが、このドラマにおいてはガツガツのハッピエンドなので安心した見て欲しい。

commen(0)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -