memo
 
トップ雑記返信

雑記においては管理人の趣味や日常が綴られています。苦手な方はブラウザバック推奨。


7/14 21:40  

拍手いただいています!ありがとうございました。
通販した夢本、さっそく売れています、嬉しい(^O^)残り9冊!
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040030836244
貴方に愛されたい、永久保存版です↑
よろしければご購入お願いします。

今、仕事の方で手一杯ですが、今週の日曜日は久しぶりに完全なオフ!!
この日は必ず1話更新しますね。
今、7℃に微睡むと、町娘と左近&真冬の宿のシリーズを本にします。
10月の映画に合わせて煉獄さんと妖精さんの話をかく予定でしたが、難しいかも…焦らず、ゆったり更新しますね。


comment(0)


prev | next


<< 2020年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -