桜恋録ニ | ナノ


1



● こはる
16歳
身長 152cm


団子屋『小桜団子』で働く町娘。
美少女だが、お喋りでおてんばな性格。
兄の宗次郎からは「黙っていれば良い女なのに」とよく言われている。
自由奔放で強引なところもあるが、非常に心優しい。
小さい頃に両親が他界して宗次郎に育てられたため、宗次郎のことはなんだかんだで非常に慕っている。
一度決めたら梃子でも動かない、揺るぎない信念を持つ。
原田や沖田には「名前と似ている」と言われている。



● 宗次郎
23歳
身長 174cm


団子屋『小桜団子』の店主。真面目で心優しい性格。
自由奔放な妹・こはるの尻拭いを担いがちだが、何だかんだで妹のためなら何でもする。
美人な妻がおり、その妻が店の看板娘であるが、現在妊娠していて産休中であり店には出ていない。
妻と妹のために一生懸命仕事を頑張る、非常に誠実な性格。

<< >>

目次
戻る
top
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -